ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

振り返り~2022年7月


こんにちは!

 

お母さん2年生
おすぎちゃんです^^

 

今年を振り返っています。

 

2022年7月は
どよーんとしたことから始まり
モヤモヤしていました。

 

何で誰も私の気持ちを分かってくれないんだ

と被害者になっていました。

 

それでも、
自分のやりたいこと
「自分らしく生きる人を増やしたい」
のために
まずは
自分が自分らしく生きるんだ
ともがいていた感じです。

 

今思うのは、
私の気持ちを分かってくれないのは
私なんだなと思います。

 

頑張っている私
行動している私
傷ついている私
楽しんでいる私
喜んでいる私

 

全部、自分の中にあるんだと思いました。

 

こんなモヤモヤしている中に
派遣の就職が決まりました。

 

新たなチャレンジと気持ちが高まりました。

 

そして、
ずっとやりたかった試験も無事に受けることができました。

 

 

なんだかんだと
上手くいっている
7月でした!

 


f:id:sm-sgmtm:20221119121318j:image