ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

振り返り~2022年6月

 

おはようございます! 

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです^^

 

今年を振り返ってみてます✧︎*。

 

6月は

色々ありましたー

 

久しぶりに大きく一歩踏み出して

 

そして

大きく後退しました(´・・`)

 

 

それ程

大きな変化のある月でした。

 

 

今振り返ると

変わるのが嫌だった

成果を出し続けるのが嫌だった

変わりたいといいなが、

今のままが良かった

と思います。

 

周りにどう言われようが

自分のやりたいことをやる

わがままではなく

自分の使命を生きる

をするだけ

と思います。

 

頑張ってきた自分にごめんなさい

頑張っている自分にありがとう

 

そんな月でした!

 

初めて

娘と2人で車で実家に帰ったのは

大きな自信になりました^^

 


f:id:sm-sgmtm:20221118161638j:image