ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

振り返り~2022年4月

 

こんばんは!

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです^^ 

 

今年の4月を振り返ります!

 

4月は

会場を借りてセミナーを開催しました✧︎*。

 

1人では

なかなかなかなか

1歩踏み出せなかったですが、

一緒に考えてくれる仲間のおかげで

開催する事ができました。

 

また、

旦那、娘も

私に時間を作るために

実家に行ってくれていました。

 

その前には、

久しぶりに1人でホテルに泊まりました。

 

家族に感謝

仲間に感謝

の一ヶ月でした。

 

 

ホテルに泊まるのは

自分のお金が入るように

なったからです。

 

止めていた失業給付をもらうようにもなりました。

 

娘が1歳を過ぎて

やっと

社会に出ようと思った一ヶ月です。

 


f:id:sm-sgmtm:20221113205700j:image