ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

振り返り~2022年3月

 

こんばんは!

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです^^

 


f:id:sm-sgmtm:20221106194635j:image

 

娘が1歳1ヵ月

インスタや友達から

保活の話を見聞きし

私は置いてかれてる…

なんて事を思って

少し焦る

 

でも

私は私でやってるし

と強がってみたり。

 

毎年受講している

算命学講座で

今年は成果が出る

という事を聞いて

勝手にワクワクしていたと思います。

 

そもそも

行動しなければ

出る成果も出ません

よね^^;

 

ひとつ決めた事は

先延ばしになっていた

セミナー開催!

久しぶりにコンサル契約を結んだこと

 

 

成果出てるのね!

何て

今更思いました!