ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

熱出ました

 

今日もこんにちは!

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです^^

 

昨日は久しぶりに

熱出ました…

 

37.1

 

思ったより低かったので安心ε-(´∀`*)

 

それまでの

ゾクゾクする寒気が

しんどかったです(T_T)

 

健康が一番だと

改めて思った昨日でした~

 

 

そんな中

 

1歳3ヶ月の娘は

横になってる私の側に

たまーに寄ってきましたが、

1人で遊んでくれてました!!!

(夕方まで…)

 

助かった…

 

寝ることはできなかったですが、

少しでも横になれるだけで

ありがたい(ㅅ´ ˘ `)

 

お母さんに休みはないー

から

休める時に

休んどかな

いけんね

と思った昨日でした!!

 

既に頑張ってるから

自分を労わってあげよう!!

 



f:id:sm-sgmtm:20220515124029j:image

(娘が片付けたおもちゃ達)