ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

バタバタ保活

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 


f:id:sm-sgmtm:20220510070409j:image

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです(*^^*)

 

娘が1歳3ヶ月になりましたー

 

そして

保育園決めましたー

 

保活って大変

と思っていましたが、

やろうと決めて

1ヶ月足らずで

保育園決まりました。

 

決めた要因は

・家から近い:車で10分かからない

です  笑笑

 

娘のために!

と思って

あれもこれも

色々してあげれる所がいい

と思いました。

 

が、

 

保育士さんが笑顔の保育園がいい

と思いました。

 

ま、入園決まって

行ってみないと

分からないですが

今のところ

みなさん笑顔でした。

 

来週から通う予定!

 

娘も私も旦那さんも

新たなスタート

楽しみ!!!