ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

ゆりちかへ

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです!

 

キャリアコンサルタントの先生より

紹介いただいた本を

読み終わりました。

 

なかなか

本を読む時間を作れなかったのですが、

この本は読めました。

 

「ゆりちかへ」
f:id:sm-sgmtm:20220428203938j:image

です。

 

2013年にドラマ化にもなっています。

 

妊娠とガン

出産と余命宣告

 

嬉しい時に

悲しい知らせ

 

それでも、

娘と一緒に過ごす時間を作る

お母さんの凄さを感じました。

 

 

今の私は

どうやったら

自分の時間が作れるのか?

を考えています。

 

それは、

娘と一緒に過ごす時間が

当たり前だからです。

 

明日があるのも当たり前

明日、娘も私も家族も元気なことが、当たり前

だからです。

 

自分の時間を作る事も大切ですが、

当たり前と思って過ごすのではなく

その時その時を一生懸命に過ごそう

と意識を変えさせてくれた

本です。

 

 

おすぎちゃんの愛娘へ

今日も元気でいてくれて、ありがとう。

今日も笑ってくれて、ありがとう。

 

私も元気でいてくれて、ありがとう。

私も笑ってくれて、ありがとう。

自分への当たり前も変えていきますね^^

 

それでは!