ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返り~2022年9月

こんばんは! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 今年を振り返っています! 9月は 母が久しぶりに福岡へやってきて コメダでたくさん話をしました 知らない母を知れて 本当に凄い人だなと 改めて思いました。 上手くいかない事も 上手くいっている事も 全て…

振り返り~2022年8月

こんばんは! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 今年を振り返っています。 8月は、 久しぶりに仕事を始めました。 病院の事務です。 2019年末に仕事を辞めてから 2年8ヵ月ぶり 社会に出て何かをすることがなく 人間関係って大変だな… と思った一か月でした…

振り返り~2022年7月

こんにちは! お母さん2年生おすぎちゃんです^^ 今年を振り返っています。 2022年7月はどよーんとしたことから始まりモヤモヤしていました。 何で誰も私の気持ちを分かってくれないんだ と被害者になっていました。 それでも、自分のやりたいこと「自分らし…

振り返り~2022年6月

おはようございます! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 今年を振り返ってみてます✧︎*。 6月は 色々ありましたー 久しぶりに大きく一歩踏み出して そして 大きく後退しました(´・・`) それ程 大きな変化のある月でした。 今振り返ると 変わるのが嫌だった 成…

振り返り~2022年5月

こんにちは! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 今年を振り返ってます✧︎*。 2022年5月は、 初めて車で岡山の実家へ帰省しました。 娘も一緒に 約6時間!! 何とか頑張ってくれました~ 実家でも 楽しくワイワイやってました! そして 保育園の入園もあっと…

振り返り~2022年4月

こんばんは! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 今年の4月を振り返ります! 4月は 会場を借りてセミナーを開催しました✧︎*。 1人では なかなかなかなか 1歩踏み出せなかったですが、 一緒に考えてくれる仲間のおかげで 開催する事ができました。 また、 旦…

振り返り~2022年3月

こんばんは! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 娘が1歳1ヵ月 インスタや友達から 保活の話を見聞きし 私は置いてかれてる… なんて事を思って 少し焦る でも 私は私でやってるし と強がってみたり。 毎年受講している 算命学講座で 今年は成果が出る という…

振り返り~2022年2月

こんばんは! お母さん2年生 おすぎちゃんです^^ 今年(2022年2月4日~)を振り返っていきたいと思います✧︎*。 2022年2月4日 娘が1歳になりました。 1年よく頑張った~ と思いました。 検診と予防接種以外で 病院へ行くことなく 元気に育ってくれました。 と嬉…