ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

振り返り~2022年9月

 

こんばんは!

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです^^

 

今年を振り返っています!

 

9月は

母が久しぶりに福岡へやってきて

コメダでたくさん話をしました

 

知らない母を知れて

本当に凄い人だなと

改めて思いました。

 

上手くいかない事も

上手くいっている事も

全て必要なんだなと思います。

 

9月を振り返ってみて

詰めの甘さが

あるな~

と思います。

 

モヤモヤ見ずに

とりあえずやってみよー!

となっている私。

 

行き当たりばったりな私

 

いや、

自ら行き当たりばったりにしている私

 

そろそろ

違うパターンにしないと

欲しい成果は来ない

と思った

今です。

 

毎日が

学びの連続!

 



f:id:sm-sgmtm:20221122204433j:image