ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

鬼滅の刃

 

今更ですが、

鬼滅の刃の最終巻を読みました。

 

何の為に生きているのか?

 

「幸せになるため」

 

というような感じのセリフがあり

とてもジーンとしました(>   <。)

 

嬉しかったり

怒ったり

哀しかったり

楽しかったり

 

怒ったり、哀しかったり

の方が多く感じるけど

 

これも「幸せになるため」の一歩なんだ

と思えた時間でした。

 

今更読みましたが、

今の私に必要なメッセージ満載!

 

今がベストと思いました!

 

 


f:id:sm-sgmtm:20230528185619j:image

 

今日も楽しい1日をありがとう✧︎*。わたし!