ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

保育園3日目

 

こんばんは!

 

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです^^

 

今週月曜から

娘が保育園へ通い始めました~

 

慣らし保育のため

3時間です。

明日から4時間半

そして、

お昼ご飯も食べてきます!

 

たくさん新しい事に

チャレンジしている娘です。

 

 

さて、

娘は初日から今日までの3日間

全く泣かずに過ごしています。

 

ま、泣かないだろうな

と思っていましたが、

 

先生から

 

「数日経った後から泣く子もいるんですよ」

 

と言われ

 

そーなんだ( °_° )

とびっくり

 

しました。

 

とは言え

泣いても

わめいても

通うことには変わりないので

 

ま、

その時考えよっ

と思います。

 

全く泣かない子もいるようなので、

あまり心配せずに

います

 

余計な心配をしないことが

泣かない子の秘訣

だったりして

 

とお母さん2年生なのに

思っている

今日この頃ですε-(´∀`*)

 

 

そして

明日はお昼ご飯食べるのかなー

楽しみだー!

 

それでは

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )⋆☪︎ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

 


f:id:sm-sgmtm:20220518222054j:image