ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

メリークリスマス

 

おはようございます! 

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです✧︎*。

 

寒くなり

いよいよ年末…

 

まだ色々やらないと…

 

となりますが(•ᴗ•; )

 

もうすぐクリスマス!

 

という事で

 

クリスマスツリーを飾ってみました!

 

お義父さんに買ってもらいました~

ま、

お義父さんは孫のために

買ってくださいましたが

 

私は個人的に嬉しかったです  (˶ᐢᗜᐢ˶)

 

娘も

わー

と喜んでいて

 

喜びフォトン

少し増えました✨

 


f:id:sm-sgmtm:20221221064935j:image