ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

子どもの気持ち

 

こんにちは!

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです✧︎*。

 

大雪になるかも…

と言われていて

ドキドキしている今日この頃です(•ᴗ•; )

 


f:id:sm-sgmtm:20221222130355j:image

 

 

さて、

保育園に毎日元気に行っている

娘ちゃんですが、

元気いっぱいのようです。

 

と言いますのも…

 

友だちの髪の毛を引っ張ったり

モヤモヤしている感じです

 

と( ¯ㅁ¯ )

 

何か変わったことありましたか?

 

と聞かれても

分からない…

 

一緒に寝なかったからかな?

ご飯がいつも同じだからかな?

ちょっと待ってねが多いからかな?

 

と色々浮かぶ(- -;)

 

娘は喋れないですが、

 

何かあったの?

と聞いてみてまいます。

 

何か喋ってくれていますが…

 

私自身も

モヤモヤする事もあるから

投影なのかな

私がスッキリしたら良いのかな

 

と思ってます。

 

楽しい育児は始まったばかり~

 

それでは、また(^^)/