ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

自分が手放す

 

f:id:sm-sgmtm:20220419193407j:image

いつもご覧いただきありがとうございます!

今日も快晴でしたー

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです^^

 

娘が歩けるようになり

ましたが、

外では

私のズボンを持ったまま

 

これはどーしたものか

と思っていたとき

 

そもそも

手放していないのは

ではなく

私も

 

という事を教えて頂く機会がありました。

 

確かに、

娘の手を取って

自分で歩くように促していません

 

なので、

娘が自分で歩くよう促してみると

スタスタ

歩いていきました。

 

嫌がる時もありますが、

楽しそうに

スタスタ

なにか見つけて

しゃがむ

 

明らかに楽しそう!

 

私が手放していなかったんだな

と思った今日でした

 

母娘でチャレンジ!

の毎日です✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑