ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

たくさん歩きました

 

こんばんは!

 

お母さん2年生

おすぎちゃんです^^

 

今日は久しぶりに

たくさん歩きました!

 

と思ったんですが、

Googleマップで測ってみると

2km位でした  ^^;

 

出産してから

ほとんど歩く事がなくなり…

 

いや、

歩いてるんだと思いますが

測っては無かったですね  笑笑

 

妊娠中は

太らないように

と歩きまくってましたね

 

歩ける=自分の時間がある

 

だったんだなと

今振り返って思いました!

 

という事は

今日は自分の時間があった

 

と今更気づきました!

 

徐々に自分の時間が増えてきてるんだなと

 

しかし、

 

子育ては

始まったばかり…

 

ま、今を大切に生きます~

 

 

今日の空


f:id:sm-sgmtm:20221023212459j:image