ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

真っ昼間から🍶

 

 

久しぶりに

 

真っ昼間から日本酒をいただきました!!

 

(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ(σ´∀`)σ

 


f:id:sm-sgmtm:20190715204919j:image

 

5本

(○´∀`人´∀`○)

 

 

良い香り

美味しい

飲みやすい

後口すっきり

香りが続く

 

一本一人で飲めるかも!?

 

なーーーんて

思ってしまうくらい

美味しくいただきました!

 

 

 

なかでも、

 

 


f:id:sm-sgmtm:20190715205318j:image

(ラベルがよれてますね、、、)

 

こちら

凄いお酒です!!!

 

とってもとってもとってもとってもとってもとってもとってもとっても

稀少なお酒!!!!

 

もいただきました(///ω///)♪

 

もしかしたら

出逢うことなく生涯を終えてしまっていたかも、、、、

 

ご縁あって、

いただくことが出来ました!!!

 

 

こちらも、

 

飲みやすい!!!

良い香り!!!

 

普段お酒を飲まない人でも

飲めちゃいます!!

 

とってもとってもとってもとってもとってもとっても美味しい!

 

 

あー🖤

真っ昼間から日本酒

しかも、

稀少なお酒をいただきました(///ω///)♪

 

あー🖤

幸せ🖤