ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

感謝の1日

 

おはようございます!

 

昨日は誕生日、30代最後の1年の幕開け✨

たっくさんの方から

メッセージをいただき

本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

そして

結婚して初めての誕生日

でもありました✨

 

旦那さんだけでなく

お義父さん

義理のお姉さん家族

からも祝っていただきました(´∇`)

 

 

お義父さんから

f:id:sm-sgmtm:20200503081634j:image

甘夏、いただきました!

 

 

お姉さん家族から

BBQに呼んでいただきました✨

お兄さんが焼き焼き係で

私はひたすらモグモグ係 !!

 

お腹いっぱい(^q^)

 

 

小学5年生の姪っ子ちゃんは


f:id:sm-sgmtm:20200503080430j:image

四ツ葉のクローバーを庭で見つけてくれました!

そして
f:id:sm-sgmtm:20200503080525j:image

ビオラとパンジーの見分け方を教えてくれました!

 

 

旦那さんからは


f:id:sm-sgmtm:20200503080651j:image

ケーキをいただき

みんなで食べました!

(ロウソクは姪っ子ちゃんが付けててくれました)

 

 

自分の実家は県外なので帰省できませんが、

帰省できないからこその

新しい家族との楽しい時間を過ごせました✨

 

感謝

感激

感動

の1日✨

 

ありがとうございました🍀

 

 

では、また(^^)/