ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

Instagram始めてました!

みなさま

こんにちは!

 

だいぶ涼しくなってきました!

午前中に20分ほど散歩しましたが、

日に日に

日差しが柔らかくなってきていると感じました(*'ω'*)

 

 

さて、

今日は“ガンバる!おすぎちゃん“

Instagramのお知らせですm(__)m

 

 

www.instagram.com

 

 つわり過去日記✏️

#妊婦4ヶ月

#つわり真っ最中

#飲食不可

#日に日に

#やつれる

#旦那さんから

#顔のホリが深くなったね

#と言われる

#笑

#39歳

#初妊婦

 

 

お時間ございましたら、

覗いてみてください(*^^*)