ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

5月2日誕生日のあなたへ

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

今日は

風が強く寒いです……

天気は良いのですが、

もう1枚上着が欲しいです(^_^;)

 

 

さて、

今日5月2日

おすぎちゃんは

2回目の成人式を迎えました!

 

パチパチ★(•ᴗ•ノノ)

パチパチ★(•ᴗ•ノノ)

パチパチ★(•ᴗ•ノノ)

 

 

私も

世界中の5月2日生まれの方

おめでとうございます!

٩(ˊᗜˋ*)و

 

 


f:id:sm-sgmtm:20210502121444j:image

 

 

自分でセリアで買って

飾りました  ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

 

 

昨年はコロナの中

お義姉さんご家族のBBQに誘っていただき

お祝いしてもらいました!

 

 

今年は、

娘と旦那さんの3人でお祝いします^ ^

 

昨年は、

1年後に

我が子と一緒に誕生日を迎えるとは

思ってもいませんでした。

 

良い意味で

何が起こるか分かりませんね!

 

 

今日を迎えれたことに

両親、ご先祖さまに感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )