ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

2022年はどんな年になるの?

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

津波が心配ですが、

沿岸部の方は大丈夫でしょうか。

早くおさまることを願います。

 

 

さて、昨日は1月3日に投稿させて頂いた、

「人生に大きな差が出る!
「壬寅」年を最高にする運氣アップ講座」に参加しました!

 

2021年「辛丑」はどんな事が起こったのか?

「壬寅」は、どんな年なのか?

過去の「壬」「寅」「壬寅」年の出来事を教えて頂き、その年の流れにのった出来事が起こっていて、驚きました。

 

それでは、2022年はどんな年になるのか…

も教えて頂き、

その観点で日々過ごすことで

慌てることが最小限に抑えれると感じています。

 

 

また、今回は自分の“宿命表“も参加特典としてあり、自分がどんな宿命なのかを知る事ができました!

 

この宿命を知ることで

・私ってなんでいつもこうなんだろう

・私のやり方間違ってるのかな

・私はこの先どう過ごせばいいんだろう

という悩みが一掃されました。

 

自分の気づいていない良さや改善点を

分かりやすく教えて頂きました!

 

2022年はどう過ごしていくと良いのか?

も知ることができ、

 

知ると知らないとでは

私の「人生に大きな差が出る!」と思った昨日でした。

 

昨日もですが、

今日も教えて頂いたことを、1つずつやっていって、運氣アップしていきます٩(。•ω•。)و

 

 

どんな内容なのかは、

こちらをご覧くださいませ~( ´ ▽ ` )

my-diamondsanmeigaku.com

 

 

 

それでは(^^)/

 


f:id:sm-sgmtm:20220116062130j:image