ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

初めての耳鼻科

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

娘の初めての耳鼻科!!!

 

もちろんギャン泣き (;'∀')

 

大人でも嫌な感じになる

耳をこしょこしょ

鼻にシュッシュ!!

 

よく頑張りました!!

 

診察室から出ると

直ぐに泣き止むのは

凄い!

 

私も慣れてきました 笑

 

健診でも

身体測定でも

泣く姿に

最初はオロオロしていましたが

今は、元気に泣いてるなー

と余裕もって見れるようになりました!

 

お互いに日々成長中です!

 


f:id:sm-sgmtm:20220129150151j:image