ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

「鬼滅の刃」無限列車編

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

 

遅ればせながら、

鬼滅の刃」無限列車編

観ました!

 

劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編公式サイト


f:id:sm-sgmtm:20210105161313j:image

 

4DX公開中ですが、

妊婦さんはオススメできないようなので、

普通?のを観ました*˙︶˙*)ノ

 

 

 

“心を燃やせ“

 

 

今の時代に合ってる

と勝手に思いました。

 

鬼に心を売って

夢を見させてもらうのではなく

自分で自分の心を燃やして

今を生きろ

 

と思いました。

 

 

夫婦共々

コミックを8巻位までしか読んでおらず、

内容を知らないまま

映画鑑賞

 

旦那さんは

思ってもみない結末に

「まさか、そうなるとは……」

と衝撃を受けていました!

 

そして

感動もしていました^ ^

 

 

以前、

無限列車を見に行ったのですが、


f:id:sm-sgmtm:20210105162339j:image

この列車がまさかの……

 

映画を観てから

列車を見に行っていたら

気持ちも見方も違っていたなと

思いますσ(^_^;)

 

 

それにしても

久しぶりの

映画鑑賞は楽しかったです!

 

 

(*˙︶˙*)☆*°

 

 

ちなみに

 

映画を観ている間中

胎動が激しくて

胎教としては

イマイチだったのかも!?

 

 

これも良い思い出ですね~

 

それでは、また(^-^)/