ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

楽しい離乳食②

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

昨日より今朝は

さらに寒くなってきました~

 

 

さて、

昨日“うさぎ耳“を付けて

離乳食を楽しもうと思いましたが、

 

娘は、

ご飯より

私の“うさぎ耳“が気になってしまい

不思議な顔をしていました。

 

 

なので、

 


f:id:sm-sgmtm:20211111063113j:image

 

 

娘に付けてみました!

 

お互いに付けアイコして

楽しい時間にしていきます(◍¯∀¯◍)

 

 

それでは✧ ( °∀° )/ ✧