ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

安産だった理由

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

 

今の家に引越しして

1年経過し

初めて氏神様へお参りへ行きました。

 

 


f:id:sm-sgmtm:20211203231057j:image

 

 

こちらの神様は、

 

玉依姫命(タマヨリヒメ)さまでした。

 

この神様のご利益の中に

 

・子宝

・安産

 

があります。

 

 

私は病院到着後、約90分で出産し

かなりの安産でした

 

その理由が氏神様に見守られていたから

だと思いました。

 

 

娘も生後10ヶ月となり、

家族に笑顔を振りまいてくれています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

今後も元気で過ごせた事の感謝をお伝えしたいと思います。

 

 

それでは(^^)/