ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

いつのまにか

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

 

今日も暑かったです^^;

 

さて、

娘は1歳1ヵ月を過ぎ

私が言っていることを理解できるように

なってきました!

 

そして今日

 


f:id:sm-sgmtm:20220316232330j:image

 

片付けてくれてました!!

 

サークルの中がキレイだな…

と思ったら

箱の中におもちゃを入れていました!

 

 

片付けた

のではないと思いますが、

 

箱から出す事しかしなかったのに

箱へ入れる事ができるようになってました( ´ ▽ ` )ノ

 

日々成長ですね✧︎*。