ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

料理してるの?

 

ブログをご覧くださり、ありがとうございます!

 

おすぎちゃんは、料理してるの?

とメッセージをいただいたので、

たまには私の作ったものも、、、

載せます(^^;

 

(今年の1月は少しだけ載せてました(^^;)

 

 

私は、一人暮らし歴約20年でしたが、

 

この期間自分で料理をしたのは、

合計1年位だと思います( ̄ー ̄)

 

ほぼ料理してません。

 

学生のときは、

友達が作ってくれたり、

近所の人がたくさん作ったから~ともらっていました。

 

とても

恵まれてました(´∇`)

 

ほとんど

作らなくても食べれる、納豆や豆腐を食べてました。

 

そんな私が結婚したら

突然料理始めました(°▽°)

 

温かい目でみてやってくださいm(_ _)m

 

では、また(^^)/

 

*料理の写真は

明日以降、載せます!

 

 


f:id:sm-sgmtm:20200505232729j:image