ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

今の自分を何十枚も

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

突然ですが…

 

みなさんは

自分の写真って

撮りたい!

と思います??

 

 

私は、

妊娠してから
今の自分を撮っておきたい!


と思うようになりました。

 

 

いえ、
妊娠する前も
Facebookやインスタの写真を変えたいな…
と思っていました。

 

 

しかし、
なかなかなかなかな
行動に移せず…

1年以上経過したと思います(^^;)

 

 


結婚式で写真を撮ってもらったり、
プロフィール写真をカメラマンさんに撮ってもらった友達の写真を見たり、

 

いいなー
ステキだなー
キレイだなー
やっぱ写真撮りたいなー 

 

という気持ちが
フツフツと湧いてきました! 

 

 

そして、
やっと、
先日

写真撮っていただきました!!!!!!

 


(≧▽≦)

今後も永く使えるように
という気持ちと

妊婦な私を撮っておきたい

という気持ちと

楽しそうな人
温かそうな人
話しかけたくなるような人

 

 

等々

 

色々お伝えして
たっくさん撮ってきただきました!

 

 


写真撮るぞー
と思っても、 

 

自分の写真を撮るなんて

恥ずかしい!
どんだけ自分好きなん!
なーに気取ってんのよ!

 

と思ってしまいましたが…

 


撮り始めたら、

こんな気持ちは
無かったかのように (^^;)

 

 

カメラマンさんを紹介してくださった先生
カメラマンさん
アシスタントさん

のおかげで

 

一緒に撮影に参加されたみなさんと
和気あいあいしている
瞬間瞬間を撮って
いただけました!!!!!! 

 

そんな中から
数枚…

 


f:id:sm-sgmtm:20201129211038j:image

Facebookに使いました!

 


f:id:sm-sgmtm:20201129211103j:image

インスタに使いました!

 



f:id:sm-sgmtm:20201129211210j:image

ラインに使いました!

 


いつもですが、
自己満足な世界につき合ってくださり
ありがとうございます!

 

 

 

では、
また(^^)/