ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

2020年を振り返る 6月:いのちの神秘再び

2020年を振り返る 6月

 

外出できない日々が続いているからか

 

何だか気持ちの浮き沈みが

激しい

私は大丈夫なのだろうか…

 

と気になっていた6月初め。

 

 

稽留流産後に生理が来ていないのは、

もしかしたら…

 

と思って

妊娠検査薬を使ってみたら

 

なんと

 

陽性反応!

 

おぉ

妊娠している!

 

だから

気持ちの浮き沈みが大きいのかもしれない

と納得しつつ

 

病院へ。

 

前回の産婦人科に受診へ行き

先生からは、

前回のこともあるので

経過をしっかり診ていきましょう

とのこと。

 

旦那さんに伝えると

 

「そうなん!

ま、無理のないようやっていこう」

 

と喜びすぎないように

喜んでくれました。

 

まさかの

2回目の妊娠!

 

凄いな…わたし

 

この機会を

この嬉しさを

この幸せを

1日1日味わっていこうと

思いました。

 

 

しかし、

6月下旬から

まさかの

つわり

でほとんど動けなくなりました。

 

 

つづく

 

 


f:id:sm-sgmtm:20201230124049j:image