ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

2020年を振り返る 5月:30代最後

2020年を振り返る 5月

 

5月は私の誕生日

 

旦那さんのお姉さん家族とお義父さんにも

誕生日を祝って頂きました!

 

コロナのおかげで、

自分の実家には帰らなかったために

新しい家族のみなさんに

祝って頂きました。

 

緊急事態宣言が発令し、

よく行っていたお店がお休みになり、

スーパーは空いていても

時短営業で、

外に出る事がとっても少なくなりました。

 

 

そこで、

オンラインで色んな事に参加する機会が増えました。

 

今までやったことなかった

zoomを使かえるゆになったのも

この辺りからです。

 

また、無料動画を旦那さんと一緒に視たり、

テレビ以外をよく視るようになりました。

 

30代最後の始まりは、

外出することが極端に減る

という今までにない体験をすることになりました。

 

 

つづく

 

 


f:id:sm-sgmtm:20201230124000j:image