ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

妊婦健診前に宝拾い❗

 

 

おはようございます☀

いつもお立ち寄り下さり、

ありがとうございます🍀

 

 

 

先週の大雪が遠い昔のような……

今日は風は強いけれど、

寒すぎる事はないですね😃

 

 

今日は、

週1回になった妊婦健診日~

 

の前に

 

宝拾いしました!!

 

 


f:id:sm-sgmtm:20210116100055j:image

 

病院の近くを10分ほどですが、

宝拾ってみました!!!

 

 

近くを通った方から

 

「ご苦労さまです」

 

「あら~偉いわねえ」

 

「凄いですね」

 

と温かいお言葉をたくさん

頂きました✨✨✨

 

 

 

普段なら

 

挨拶だけ

 

何となくしてますが……

 

今日は、

 

 

😊お互いに笑顔で会話😊

 

 

が自然と出来てます💕

 

 

宝拾いのおかげですね💕

 

 

お声かけ頂き

ありがとうございます!

 

 

無心になれて

コミュニケーションもとれて

笑顔が増えて

 

清々しい1日です😄✨

 

 

それでは、

妊婦健診へ行ってきます🙌