ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

私の白黒問題

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

 

娘っ子が8ヶ月を過ぎ

元気に育ってくれています。

 

外に出ると

色んな方から

 

「色が白いわね~」

 

とよく言われます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

見たままを言って下さっているだけですが、

 

私のネガティブが大発生します……

 

ネガティブとは、

 

「どーせ私は黒いですよ」

「どーせ私はくすんでますよ」

「黒くてすみません」

 

です(´・_・`)

 

娘っ子の話をしているだけですが、

 

私が勝手にネガティブになります(*_*)

 

 

これも、そのうち慣れるのでしょう……

 

 

どーでもよい

私の白黒問題でした  ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 


f:id:sm-sgmtm:20211012153145j:image