ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

手指消毒

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

いつしか

どこに行っても

手指消毒

が当たり前になりましたね

 

我が家の玄関にも

あります……

 

(そろそろ1年経つかも💦)

 

 

 

先日訪れたお店には

手をかざすだけ

f:id:sm-sgmtm:20211118222148j:image

の物がありました。

 

 

品薄だった時期もありますが、

それを経て

今は色んな物があるんだな~

 

としみじみ思いました。

 

 

ただ、

消毒の出てくる量が少なく

物足りない気もしました……

 

普段が多すぎなのかもしれません  ( ゚∀゚)

 

 

それでは(*'▽'*)♪