ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

クリスマスプレゼント

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

私が暮らす福岡は、

比較的温かいですが

明日からまた寒くなるようです…

 

冬だから仕方ないですね

ホワイトクリスマスになるのでしょうか~

 

 

さて、

先日、娘を預けている所でクリスマス会がありました

と書かせていただきました(^^♪

 

その際に、

保育士さん達からクリスマスプレゼントを頂いていました。

 

大したものじゃないから

と言われていましたが、

手作りで

とても心がこもっているプレゼントでした(*'ω'*)

 

 


f:id:sm-sgmtm:20211224105243j:image

派固め?


f:id:sm-sgmtm:20211224105258j:image

 

娘は手に取って

楽しそうに遊んでいます!

 

楽しんでもらうために

作ってくださった事に感謝です!

ありがとうございます!!!

 

それでは(^^)/