ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

初めての一時預かり

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

先日は、

お宝拾い=ゴミ拾い

へ参加しましたが、

 

娘は、

一時預かりの施設へ預けていました。

 

いつも預けている所

ではない所へ

 

予約なしで

朝8時~深夜2時まで

預かってくれます

 

手ぶらOK

 

というのも嬉しいです( ´ ▽ ` )

 

いつもは、

3時間預けていますが、

今回は4時間30分!

 

大丈夫かな~

と気になりましたが、

全く泣くことなく

お姉ちゃん達と遊んでいたようです。

 

帰る時には

一緒に遊んでくれたであろう女の子が

バイバイ(ヾ(´・ω・`) 

してくれました。

 

 

子どもは子どもで

順応していっているんだなと思いました。

 

次もお願いするかな~

 


f:id:sm-sgmtm:20220123063402j:image