ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

おめでとうございます!

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

昨日から暦の上では春🌸

とは言え

寒いですね❄❄

 

温かくして過ごしましよー

 

さて、

昨日は、

娘の1歳の誕生日でした🎉🎉🎉

 

特別に何かする訳ではないですが、

元気に育ってくれて

ありがとう

をいっぱい伝えました😄

 

いちおケーキを作ってみました

 


f:id:sm-sgmtm:20220205063416j:image

 

いちごのみ娘が食べて

土台は大人が食べました~

 

 

よく1年頑張ったな

周りの方々に支えてもらって感謝の1年だったな

と思います。

 

 

思うように行かず

感情の浮き沈みが多く

イヤだー

と思う事も多々ありましたが、

何とかやってきました。

 

これからも

家族みんなで成長していきます!

 

 

それでは(^^)/