ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

美味しいブロッコリー

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

今日も寒かったです

家でゴロゴロしていましたー

 

 

さて

私はブロッコリーが好きです  笑

 

今はたくさん売っていて

わーい

と楽しくなります。

 

最近食べて美味しかったブロッコリーは、

 

 

こちら

 


f:id:sm-sgmtm:20220206223028j:image

 

見た目はフツーです^^;

 

 

旦那さんの職場の方が

作っているブロッコリー

 

 

何故か

より美味しい!

 

生産者さんが分かるから

なのかも

知れません

 

今日も1人でムシャムシャいただきました( ´ ▽ ` )ノ

 

また貰ってきてほしいなー

 

と思う今日でした

 

 

それでは(^^)/