ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

1年経過しました

 

いつもご覧いただきありがとうございます😃

 

昨日3月8日は、

結婚式1周年🎉🎉🎉

でした☘️

 

 

コロナ感染者が福岡でも出始めた時

お義母さんが亡くなって1ヶ月という時

 

結婚式なんてしてて良いのか?

 

という考えがありましたが

両家の家族数名のみだったので

結婚式を無事に挙げました

 

 

あの時、結婚式をしてなかったら

未だに挙げていたないだろうと

夫婦で話をしています

 

そして

1年経過して

 

新居で新しい家族が増えている

 

とは昨年は考えてもいませんでした

 

 

激変した1年だったと思います

 

 

次の1年は

どんな1年になるのでしょう?

 

 

笑顔を忘れずに過ごしていきたいですね😊

 

 

 

最後に

昨日笑顔になった出来事

 

 


f:id:sm-sgmtm:20210309094646j:image

 

旦那さんが職場の人から

たくさんブロッコリーをもらってきてくれました!

 

*私はブロッコリー大好きです

*写っているブロッコリーから数株いただきました

 

 

では、また🍀