ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

1ヶ月経過しました

 

 

いつもみなさまのブログを読ませていただくことで、

自分時間を作ることができています✨

 

 

育児という未知の世界に突入し

1ヶ月が経過しました~

 

毎日

何をやっているのか

分からないまま

あっという間に1日が終わります💧

 

 

しかし

毎日我が子の成長を見れて

嬉しいです❣️

 

 

夜中の授乳

小刻みな睡眠

にも少しずつ慣れてきました🌙

 

慣れることができたのも、

母が家事を全てやっていてくれたこと

旦那さんが残業なく帰宅してくれたこと

という

家族のおかげです🍀

 

 

母が岡山へ戻ったために

育児&家事

をすることになりましたが……

 

︎︎︎︎✅やらなくてもいい事はしない

✅新しいタイムスケジュールに変える

✅「~ねばならない」はお休み

 

でやっていこうと

考えています🤔

 

 

 

あとは

 

✅友達と話をする

 

も少しの時間でも取り入れていきます👌

 

 

さて

娘ちゃんは

 

f:id:sm-sgmtm:20210305113957j:image

1ヶ月で


f:id:sm-sgmtm:20210305114032j:image

こんなに大きくなりました💕

 

 

見てるだけで

癒されます😌

 

 

また近況書いていきます🎶