ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

7時間の外出

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

ここ数日、雨模様で

余計に寒く感じます…

 

みなさまも温かくしてお過ごしください('◇')ゞ

 

 

さて、

先日7時間

一人で外出をしました。

 

出産後、2~3時間は一人で外出していました。

 

この場合

娘は旦那さんにお任せしていましたが、

ご飯と授乳には間に合うように帰っていました。

 

 

しかし、

今回は、ご飯もミルクも旦那さんにお任せする

という初めてしました。

 

オムツが…

朝の睡眠が…

散歩が…

一緒に遊んで…

等々

色々頭に浮かびましたが、

最低限1つだけお願いしました。

 

それは、

「12時頃にご飯を食べさせて」

です。

 

7時間の間、

気になりはしましたが

一度も連絡せず

一度も連絡もなく

無事に過ごせました。

 

旦那さんも娘と

車でお出かけし公園で散歩したり

一緒にご飯を食べたり

服を着替えさせたり

オムツも替えて

寝かしつけて…

と思った以上にしてくれていました。

 

私も旦那さんに任せる事に自信がつき

旦那さんも娘と二人の時間を過ごせることに自信がついたように見えました。

 

しっかり感謝を伝えていないと思ったので

旦那さんにしっかりと感謝を伝えます!!!

 


f:id:sm-sgmtm:20211124163403j:image

(その日のお昼ご飯)

 

それでは(^^)/