ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

夫婦喧嘩しないでしょ?

 

みなさま

おはようございます^^

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

ブログをご覧いただいている方から

「旦那さん、優しいね」

「旦那さん、いい人ね」

等々

嬉しい声をいただきます🍀

 

 

旦那さんを知っている方からは

「旦那さんは優しいから、ケンカなんてしないでしょ」

とも言っていただけます☘️

 

 

実際に、

 

旦那さんは、

優しく

いつもありがとう

と言ってくれます。

 

 

しかーし

 

ケンカしますっ!!!

 

 

ま、

ほとんど

 

 

私のイライラが貯まり

 

( `ㅂ´ )( `ㅂ´ )( `ㅂ´ )

 

旦那さんにあたってる

だけですけど

 

σ(^_^;)

 

 

 

結婚当初は

取っ組み合い

もしてました  笑

 

 

引越前夜も

 

なんで私ばっかり

箱詰めしなきゃいけないのよー

 

とイライラぶちまけてました σ(^_^;)

 

実際は

旦那さんは

大きな荷物を捨てたり

まとめたり

してくれてました!

 

 

 

引越関係なく

 

私ばっかり

 

という気持ちが貯まると

ケンカしていると

思います( ´ ▽ ` )

 

 

旦那さんがいることで、

 

私ばっかり

等々

自分の気持ちに気付けてます!

 

 

 

そして、

 

独身の時より

日々成長しています

 

と思ってます!

 

 

 

では、また(^^)/

 

 

*旦那さんが買ってきてくれました

↓↓


f:id:sm-sgmtm:20201105214618j:image