ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

謎の袋の中身は……

 

いつもご覧頂きありがとうございます!

 

 

先日の出来事です……

 

 

買い物から帰ると

玄関に謎の袋が置いてありました

 


f:id:sm-sgmtm:20210821071952j:image

 

野菜?

 

ちょっと不安と思いながら

中を見ると

 


f:id:sm-sgmtm:20210821072220j:image

 

こどもちゃれんじ

が入っていました!

 

 

こどもちゃれんじの配達は、

玄関前に置いていただくようにしています。

 

 

置き配ボックスもない

短い軒下したかない我が家に、

 

郵便配達員さんが気を利かせてくださり、

 

袋へ入れて下さったようです。

 

 

連日大雨だったので、

準備されていたのかもしれません。

 

配達員さんのお気遣いに

とても温かい気持ちになりました!

 

 

いつも届けてくださり、ありがとうございます!!