ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

1年前②

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

1年前を振り返ってみてます

 

写真は撮っていませんでしたが、

 

こちらをスクリーンショットしていました^^

 

f:id:sm-sgmtm:20220201224546j:image

 

そうそう

予定日まで後2日

でした٩(。•ω•。)و

 

今か今かと

ソワソワソワソワしていました。

 

あれから1年

 

結婚する前は

1年でさほど変化を感じませんでしたが、

結婚してから

出産してから

変化しまくってます!

 

ありがたい事です!

 

大変だけど、

イヤだーと思う事もあるけど、

毎日に感謝して過ごしていきます!

 

 

それでは(^^)/