ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

続:アウトプット速読法

 

 

おはようございます!

 

充実とは?

と昨夜から考える時間がありました。

 

そして

今朝「“忙しい”を“充実してる”と言い換えてる」という事を思い出させてもらいました。

 

ちょっとした言葉使いですが、

気持ちは

大きく違うなぁ

と思いました!

 

 

さて、

昨日読み終わった本は、先日もお伝えした

 

アウトプット速読法

 


f:id:sm-sgmtm:20200116071612j:image

 

です。

 

 

「本を読んでも行動しないと変わりません」

 

と書いてありました。

 

たまに、本を読んでも変わらない

という方がいらっしゃいますが、

どんな行動をされたのかな?

と思いました。

 

行動する

実践する

をしないと変わらない

ですね。

 

と改めて考えさせていただきました!

 

 

では、

また明日^^