ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

コロナ&免疫力!未病アカデミー代表:後藤日出夫先生

 

いつもご覧くださり、

ありがとうございます✨

 

ニュースは大型台風に注意するようにと

朝から呼び掛けています。

何事となく通り過ぎて行って欲しいです。

 

さて、

今日はいつもと違って

私が来週参加する無料オンライン講座

について書いていきます😃

 

講座はコチラ

 


f:id:sm-sgmtm:20200904195725j:image

 

です。

 

コロナの情報はたくさん出回ってる

と思ったりしませんか?

 

 

私は、病院に15年勤めていましたが、

この病気(生活習慣病、リウマチ等)は治らないんだ

と決めつけていました。

 

しかし、

以前、後藤先生の講座を受講し、

えっ!治るの!?

と驚いました。

 

可能性があることに

ビックリしました。

 

なので、

今回も、テレビやネットでは得られない情報が得れると期待しています。

 

個人的には、

免疫力の話が気になります。

 

妊婦は免疫力が低下すると言われているので、免疫力アップの方法を知りたいです。

 

もし、コロナの情報や免疫力アップの情報を知りたいと思われた方は、

こちらからお申し込みできます。

 

https://www.mshonin.com/form/?id=599967035

 

参加したらまた報告します!