ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

2ヶ月の変化

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

4月になりましたね(*˙︶˙*)

今日までの2ヶ月

どんな変化がありましたでしょうか?

 

私は、

出産し家族が増えました^^

 

その娘ちゃんですが、

外の世界へやってきて2ヶ月

大きく変化しました!!

 

変化したこと

 

☆よく笑う

☆あーうーとよく喋る

☆お乳を飲んでもほとんど吐かない

☆ゲップが出るのが早い

☆目の前で手を動かすと追視する

☆1人でいても泣かない

☆とーちゃんとお風呂に入る

 

お乳やミルクを飲む度に吐いていましたが、

今は1日1回か2回吐くだけになりました。

 

服が汚れる回数も減り

着替えの回数が減りました!

 

1人にすると直ぐに泣いていて

傍を離れるのが心苦しかったですが、

今は15分位は大丈夫になりました!

 

笑って喋って

目で追ってくるので

母娘の時間が

さらに楽しくなりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

どんどん変化していくんだろうな

と思うと

今を大切にしたいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 


f:id:sm-sgmtm:20210405171615j:image

特に何もしなくても、

身体全体で楽しそうな姿を見せてくれます♪

 

 

それでは、また(^ ^)