ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

ご近所付き合い

 

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

朝晩の寒暖差が大きなってきたように思います!

紅葉がさらに進むのかな~

とワクワクしています。

 

 

さて、

人生10回目の引越しから1年経過し

ご近所さんとも

たまにですが会話をします。

 

赤ちゃんがいるから

話しかけてもらいやすい

というのもあると思います。

 

ご近所付き合い

できるのか!?

と多少なりとも気にしていましたが、

何とかなってるのかな

(私の視点だけですが)

思います。

 

 

ご近所さんも

同じように思ってるのかな~

 

と勝手に思っています(*'▽'*)

 

 


f:id:sm-sgmtm:20211116062846j:image

 

今日はこのへんで٩(¨ )ว