ガンバる!おすぎちゃん

アラフォー初育児&日々のあれこれ

取ってしまう

 

いつもご覧いただきありがとうございます!




f:id:sm-sgmtm:20220407212242j:image


 

お母さん2年生

おすぎちゃんです!

 

娘が1歳になり

自己主張ができるようになりましたー!

 

とっても大変^^;

 

足にくっつき

離れない

から

動けない…

 

遊びに飽きたら

私を呼ぶために叫ぶ…

 

一番困るのは、

他の子の物を

取ってしまうこと…

 

悪気がある訳ではなく

ただ、

取っただけ

なんでしょうけど

 

すみません( ºωº ;)

と私はオタオタ

これは序の口なんでしょうね

 

娘も私も成長中!

 

今日もよく頑張りました!